日記

2018.02.07

フライヤーの話 その2!

こんばんわー、大城です。
ただいま深夜4時前。眠たいです・・・。
さてさて!ブログ4回目!!(何回目まで数えましょうかねぇ・・・)

今回はフライヤーの話第二弾!!

なんと!

ついに!!

仮ビラではなく!!!

フライヤーが!!!!

できましたー!!!!!

わーい( *´艸`)

表面は仮ビラに引き続き、よいねこ247様に依頼しました!
イラストからデザインまで本当にありがとうございます><
裏面は大城が突然の思い付きで新聞作りました。
新聞作る人ってすごいなってしみじみと感じました・・・。
あ、新聞記事は内容は大したこと書かれておりませんので、左半分を見て頂ければ・・・!
紙媒体は来週以降にお配りできる予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。
さて、本番まで残り40日となりました。
ツイッターなどでくだらない写真とかあげてますができる限り情報を公開していこうと思います!
次のブログこそはキャスト紹介を・・・!!
ではではー(*'▽')

コメント

コメントフォーム

ページトップへ
Tweets by k_shiroshiro